Shiny NOVA&WショーカのNEOスーパー空想(妄想)タイム

主に特撮やSFロボット、TRPGの趣味と、「花粉症ガール(粉杉翔花&晶華)というオリジナルキャラ」の妄想創作を書いています。

雑誌を2冊

 2月は本を買いに行けなかったので、その分、3月は本屋通いが多くなっています。

ヒロイン本

東映ヒロインMAX Vol.6 (タツミムック)
 キバとゴーオンのヒロインが表紙の1冊ですが、
 NOVAの注目は、やはりメレ様。
平田裕香 H(エイチ) [DVD]獣拳戦隊ゲキレンジャー VOL.5 [DVD]
 何だか、悪役なのにゲキのDVDの表紙にもなってしまうぐらいですからねえ。
 あ、理央さまもいっしょじゃないと気の毒なので、そちらも張りつけておきます。
獣拳戦隊ゲキレンジャー VOL.4 [DVD]

カニック本

[rakuten:book:12845791:image]
 こちらの特集は「ニュータイプ用兵器」。
 ファンネルとか、サイコフレームとか、インコムとか、スパロボファンは素直に楽しめます。


 ただし、ダブルオーの「トランザム」とかには対応しておらず。今ごろトリニティのスローネシリーズを紹介するなんて、ちょっと遅すぎますね……って、テレビの展開が早すぎるだけか(苦笑)。
 NOVAとしては、ナドレちゃんも含めた「脱着可能な強化アーマー」特集を今後、期待したいと思います。「フルアーマー」や「Gパーツ」「オーキス」なんかも含めたら、いろいろありそう。


PS:4月からは、「マクロスF」にも期待しつつ。