Shiny NOVA&WショーカのNEOスーパー空想(妄想)タイム

主に特撮やSFロボット、TRPGの趣味と、「花粉症ガール(粉杉翔花&晶華)というオリジナルキャラ」の妄想創作を書いています。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

水戸黄門8話〜11話

4本分をまとめて。 ただし、最初は新鮮だったメンツも、この辺まで来るとキャラが固まってきて、しかも何だかんだ言って、ドラマ的にはパターン作劇の安定感が売りなので、あまり特筆することはありません(たぶん)。 当初は、ドジッ子忍者だった楓も、今…

ドグーンV10話〜12話(最終話)感想

最終3部作をまとめて、感想書き。

仕事人&仕置人DVDマガジン話(第2シーズン購入)

今週、最終回になったドグーンや、来年も続く水戸黄門を放置して(年内に12月分のまとめ感想書くつもり)、先に必殺話をば。 [rakuten:book:14254294:image][rakuten:book:14254302:image]

仕事人DVDマガジン話(第2シーズン)

とりあえず、クリスマスイブの12月24日に発売予定とのこと。 まあ、その情報自体は、都の元締めさんところで分かっていたんですけど、どのキャラクターが採用されるかが分からず、やきもき。 で、先ほど、アマゾンでチェックしたところ、第1弾が「劇場…

ドグーンV7話〜9話感想

11月下旬は、仕事絡みでいろいろバタバタしていたら、まあ、3週間ほどたまってしまいましたね。 まとめて、感想を残しておきます。