Shiny NOVA&WショーカのNEOスーパー空想(妄想)タイム

主に特撮やSFロボット、TRPGの趣味と、「花粉症ガール(粉杉翔花&晶華)というオリジナルキャラ」の妄想創作を書いています。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

商売人8話

忙しくなっている時期だけど、気合充填して継続中。

大怪獣バトル感想(8話)

エレキング捕獲作戦、とでも名付けたくなる今回。 勢いづいたまま、第1部のクライマックス編に突入していく流れです。

商売人7話

何とか、細々と続けてみる。

大怪獣バトル感想(7話)

今回は、ボリスが怪獣惑星になった理由(ブルトン)と、レッドキングの再登場がポイントかと。

女子供にまつわるライダー論・BLACK&RX編

9月頭に書いた記事のつづき。 いやあ、元々は、ディケイドの最終回記念記事だったんだけど、今になれば、年末劇場版公開1ヶ月前記念って感じですな。 それと、先日の休みに、友人の特撮者といっしょにカラオケに行ってきたんですが、BLACKの挿入歌を…

商売人6話

何となく惰性で、続けてみたってことで(オイ)。

大怪獣バトル感想(6話)

アズサ・マキ(ケイト)の陰謀で、孤立してしまったレイが、しかしペンドラゴン・クルーとの強い絆を再確認することで、勝利する話です。

商売人5話

書くネタがある限り、続けてみるってことで。

真マジンガー話

アニメ版については特に、新しいネタがあるわけじゃないけど、先月中にやろうと思ってできなかった最終回後の総括ってことで。