Shiny NOVA&WショーカのNEOスーパー空想(妄想)タイム

主に特撮やSFロボット、TRPGの趣味と、「花粉症ガール(粉杉翔花&晶華)というオリジナルキャラ」の妄想創作を書いています。

33話

 白波主人公編と思っていたら、実は「斬龍刃」主人公話だったとは。「ザン・リュウジ」ってのは、なかなかナイスなネーミングだとも思いました。
 こうなったら、兄弟分の「ゲキ・リュウケン」と「ゴウ・リュウガ」といっしょに並べたくなりますな。
魔弾戦記リュウケンドー DXザンリュウジン 魔弾戦記 リュウケンドー DXゲキリュウケン 魔弾戦記リュウケンドー DXゴウリュウガン
 それと、アバレンジャーで「トリケラが人間の子供になった話」があったように、「人間ザン・リュウジが登場する話」も見てみたくなりました。


 おまけ:「鉄仮面をかぶせる、鏡を通り抜ける黄金の仮面」を見て、思いついた物を手当たり次第に並べてみる。
スケバン刑事II 少女鉄仮面伝説 VOL.1 [DVD] ミラーマン DVD-BOX 1 仮面ライダー 龍騎 Vol.1 [DVD] 仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK EX 仮面ライダーコーカサス

PS:カブトは水曜日の朝に高校野球で延期になった分の放送があるので、それを見てから書くつもり。ボウケンジャーも、その折に。