Shiny NOVA&WショーカのNEOスーパー空想(妄想)タイム

主に特撮やSFロボット、TRPGの趣味と、「花粉症ガール(粉杉翔花&晶華)というオリジナルキャラ」の妄想創作を書いています。

MS記録

 現在、プレイしているGジェネF。
 GETしたり、活躍させたMSについて気まぐれに画像を張りつけてみます。
HCM-Pro SUPER HCM-Pro RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)
 ↑まずは、RX78−2が基本ですなあ。

ガンプラ HGUC 1/144 RGM-79 ジム (機動戦士ガンダム) 色分け済みプラモデル
 ↑設計はしたけど、まだ生産してません。でも、ジャブローでは、シャアのズゴックに貫かれて大活躍……って、普通は、それを活躍とは言わんのだが、ある意味、一番の見せ場なんですよね。

B-CLUB 1/144 scale ポリストーン製塗装済完成品 フライ・マンタEXモデル 1/144&1/100 ドップファイター (機動戦士ガンダム)
 ↑こういう戦闘機たちも、フィギュアになってるんですね。TINコッドや、ディッシュは見当たりませんでしたが。

機動戦士ガンダム コア・ファイターセレクション (BOX)HGUC No.050 1/144 Gアーマー (Gファイター + RX-78-2 ガンダム) (機動戦士ガンダム)
 ↑戦闘機といっても、これらがあるのは当然か。意外と、今はコアブースターのフィギュアが見当たらなかったり。

[rakuten:base:10000572:image][rakuten:e-freaks:758458:image]
 ↑フィギュアはなくても、カードならあった機体たち。

 それでも、さすがに「キャトル」とか「Dガンダムファースト」は見つからない。独自の個性が、結構、好きな機体なんだけどなあ。

SDガンダム GGENERATION-F
 ↑今やっているゲームがこれ。

SDガンダム Gジェネレーション・ポータブル - PSP
 ↑こいつも、いつかやりたいけどね。
 願わくは、同じシステムのPS3バージョンも出て欲しいけど。

[rakuten:book:11820290:image]
 ↑こういう書籍は、ガンダム記事書く際、役に立ちますなあ。

機動戦士ガンダムMS大全集 2003 (D SELECTION)
 ↑NOVAの持っているのは、旧バージョンのこちらだけどさあ。さすがに、「SEED デスティニー」一作のために、新版買う気にはなれなくて。
 次に出るのは、2009年かな? その頃までに、TVの新作はやるだろうか、と気にはしつつ。