Shiny NOVA&WショーカのNEOスーパー空想(妄想)タイム

主に特撮やSFロボット、TRPGの趣味と、「花粉症ガール(粉杉翔花&晶華)というオリジナルキャラ」の妄想創作を書いています。

RHプラス12話感想

 次に、感動できるストーリーかどうかはもはや、期待していない、この作品ですが、
 一応、八誠さんつながりの他に、何と、ここに来て村上幸平つながり、ということで、「ネギ→RHプラス→ハニー」というラインが築けることとなりました。


 それだけでも十分ネタになるな(笑)。

 ええと、ハニーでオカマになっていた村上さんですが、こちらでは何とラスボス。
 主人公・誠の父親にして、強力な吸血鬼。ラストで、明日夢くんことあげはを拉致して、誠を揺さぶりにかかります。


 こうい展開だと、ラストは当然、
装着変身 仮面ライダーライアVS仮面ライダーカイザ
 という、元仮面ライダー、現吸血鬼同士の白熱したバトルを期待してしまうわけですが、まあ、あまり過剰な期待はするまい。