Shiny NOVA&WショーカのNEOスーパー空想(妄想)タイム

主に特撮やSFロボット、TRPGの趣味と、「花粉症ガール(粉杉翔花&晶華)というオリジナルキャラ」の妄想創作を書いています。

ネギま感想(24話)

 さあ、深夜特撮の最終回前夜スペシャルと行ってみましょう。
 まず、ネギ先生の元に向かった明日菜たち一行ですが、超鈴音の妨害にあって、たどり着くことができません。
 時間をコントロールできる未来人は、なかなか侮りがたし。


 おまけに、過去のトラウマなども、いろいろつつかれて、静止した時間の中に囚われてしまうわけですね。
 その世界の映像が、実はオープニングのままとは、何だか非常に計算されたストーリー構成のように感じてしまいます。
Pink Generation
 一番、強そうだったエヴァも、八誠さん(ナギ)との思い出の中に封じ込められ、
 後に残るは、明日菜だけ。


 果たして、彼女は「奇跡」を起こせるでしょうか? 最終回を期待しつつ。