Shiny NOVA&WショーカのNEOスーパー空想(妄想)タイム

主に特撮やSFロボット、TRPGの趣味と、「花粉症ガール(粉杉翔花&晶華)というオリジナルキャラ」の妄想創作を書いています。

お盆休みも半ばが過ぎて……

 久しぶりのブログ更新。

 ……ええと、このたび、仕事疲れか、夏バテか、で体調を崩しておりました。最初の2日ほど。
 下痢と嘔吐感が同時に襲ってくると、なかなか辛いものであります。
 一応、週末は、(何とか気合を入れて)職場のお掃除とかをするぐらいには回復したものの、食欲不振の状態は継続中。


 そんな最中に、「鈴置洋孝さん」の訃報なんかを新聞で知って、またショックが大きいわけですよ。セイラさんや、マ・クベに続いて、ブライトさんまで……。
 さらに、先ほど、雑談掲示板で、カクリコンやゴットンでおなじみの戸谷公次氏まで亡くなっていたとは……。
 伊福部昭氏や曽我町子さんなど、訃報続きの今年は何て辛いんだ。
 遅ればせながら、この場で、お悔やみ申し上げます。


 ブライトさんの亡くなった状況では、スパロボのプレイも、いろいろと哀しいものがあるので自粛。
 代わりと言っては何ですが、体調が持ち直した今週に入って、別のゲームに手を付けました。それは、ウィザードリィです。