Shiny NOVA&WショーカのNEOスーパー空想(妄想)タイム

主に特撮やSFロボット、TRPGの趣味と、「花粉症ガール(粉杉翔花&晶華)というオリジナルキャラ」の妄想創作を書いています。

メビウス25話補足

 昨日、書き損ねたことの追記。

 アサミ教授にデレデレしているジョージに嫉妬(?)して、二人の接触を阻もうとするマリナに萌えてみる(笑)。
 で、その後、ジョージの用意した「人形のクモ」を称し、「対マリナ兵器」とのたまったことに大爆笑。う〜ん、キャラの性格をきちんと活かしているなあ、と。
 そのついでに、マリナ相手に苦労している「熱血バカリュウにも、クモ人形をプレゼントしたりするのが、またナイス。


 加えて、10月分の放送のネタバレ追記。
 マケット怪獣として作られた「ゼットン」が暴走する話とか、
アクション怪獣シリーズ ゼットン
 ついに登場する「円盤生物」とか(銀色じゃなくて、赤いの)、
 ついに地球に降り立つタロウと、メビウスへの帰還命令とか、
 ホビー雑誌に載ってました。