Shiny NOVA&WショーカのNEOスーパー空想(妄想)タイム

主に特撮やSFロボット、TRPGの趣味と、「花粉症ガール(粉杉翔花&晶華)というオリジナルキャラ」の妄想創作を書いています。

2008-03-15から1日間の記事一覧

ネギま感想(23話)

ついにダークザギこと超鈴音が黒幕としての正体を表しました。 単身、世界樹の魔力に立ち向かったネギ先生は、結晶化のピンチに見舞われます。 しかし、ネギ先生から光の力を継承した神楽坂明日菜は、他のクラスメートの心に「先生との絆」を取り戻させるこ…

ハニー22話感想

何とか、今夜の放送前に、前回の感想を書けました。 今週は、ちょっと忙しかったからねえ。 それに、この回、21話に続いて、衝撃のラストシーンでしたから。 21話の「ミキの最期」は、全身から異物が突き出す、という故・石川賢テイストな映像だったのに…

ヤッターマン感想(第9話)

次回の10話以降、ヤッターマンは、3月いっぱい放送休止みたいですね。 アッコさんを怒らせたから? まあ、番組改変期の特番シーズンだから、とは思うんですがね。 あるいは、プロ野球のペナントレースが始まるから、かもしれん。 ともあれ、せっかくの休…

RHプラス11話感想

ラストが近いので、一応、気になって見てみました。