Shiny NOVA&WショーカのNEOスーパー空想(妄想)タイム

主に特撮やSFロボット、TRPGの趣味と、「花粉症ガール(粉杉翔花&晶華)というオリジナルキャラ」の妄想創作を書いています。

2008-02-09から1日間の記事一覧

電王・最終回感想(掲示板追記編)

今度こそ、電王・最終回感想、行ってみます(笑)。 そもそも、自分、ストレートな最終回感想は、すでに特撮掲示板の方に書いているんですね。で、今度は多少、「変化球」気味に書いてみようと思ったら、いかん、大きく曲がりすぎた。 大暴投です。 やはり、…

キバ2話感想

というわけで、ヴァンパイアらしさやアクション要素は、こちらで追求するとしましょう。 こちらは、「明るくて」「軽くて」「カジュアル」な日常演出と、「暗くて」「重くて」「スタイリッシュ」なアクション演出の二面性を堪能できそう。

RHプラス6話感想

熱い電王に比べ、クールなヴァンパイア作品……って言うか、冷めちゃいました。 NOVAにとっては、この作品、今回が最終回とさせてもらいます。 いやあ、最近、最終回感想ばかり書いているなあ(苦笑)。

電王・俺の感想ファイナルバージョン(イマジンたちへの愛をこめて)

書いても書いても、書き足りない感の残る電王記事。 幸い、Vシネマという続編があるので、最後はそちらで昇華しようと思いつつ、ここではイマジン中心に書くことで、筆を置くことにします。 何せ、47話でキン、48話でウラについて書いたものの、他のイ…