Shiny NOVA&WショーカのNEOスーパー空想(妄想)タイム

主に特撮やSFロボット、TRPGの趣味と、「花粉症ガール(粉杉翔花&晶華)というオリジナルキャラ」の妄想創作を書いています。

4月頭の読書

 とりあえず、ネタに困ったときは、読書と玩具を話題にすれば、何とかなるか、と(笑)。

Gガンダム

超級! 機動武闘伝Gガンダム (3)     (角川コミックス・エース 16-10)
 島本版Gガンダム、今ごろ3巻読みました。
 アルゴとの戦いの後、ドモンの過去編に突入。
 テレビの展開よりも早めに、師匠が登場してまいりました。うん、やっぱ、Gガンは師匠が出てから、話が加速したと思うので、早い登場には拍手です。


 つづきの4巻も今月末に出る予定なので、やはり楽しみにしておきます。

ビクトリーファイブ

超電磁大戦 ビクトリーファイブ? (CR COMICS)超電磁大戦 ビクトリーファイブ? (CR COMICS)
 ゴッドバード連載に乗っかって、昔の単行本も新たに復刻。昔買ったのは、古本に売っちゃったので、この機会に喜んで購入しました。

 ついでに、同作者のクロスボーンも新刊出ているので、まとめて貼り付けます。
機動戦士クロスボーン・ガンダム (1) (角川コミックス・エース 2-17)機動戦士クロスボーン・ガンダム (2) (角川コミックス・エース 2-18)機動戦士クロスボーン・ガンダム (3) (角川コミックス・エース 2-19)機動戦士クロスボーン・ガンダム (4) (角川コミックス・エース 2-20)
 1巻と2巻で1つの絵。3巻と4巻で1つの絵になっているので、表紙を並べるといい感じですな。