Shiny NOVA&WショーカのNEOスーパー空想(妄想)タイム

主に特撮やSFロボット、TRPGの趣味と、「花粉症ガール(粉杉翔花&晶華)というオリジナルキャラ」の妄想創作を書いています。

ゲキVSボウケン

獣拳戦隊ゲキレンジャーVSボウケンジャー [DVD]
 視聴したので、感想を簡単に。


 前評判どおり、チーフ(暁さん)とさくら姉さんの関係が萌え、ですな。
 理央さま&メレたんとの絡みも、いい感じでしたし。


 それと、昨年の「シルバー中心」と違い、今回は、どのキャラにもそれぞれの見せ場があったので、特に粗探しの材料が見当たりません。


 小ネタとしては、「恐竜やのカレー」ネタがまたも披露されたおかげで、「アバレ→デカ→マジ→ボウケン→ゲキ」まで「カレーでつながる輪」が継続中と。
 ワニといい、犬ボスといい、魔法使いの母さんといい、牧野先生といい、美希さんといい、すごいメンツだなあ。
 あ、そう言えば、TV本編でも、ケンと妹の会話で出ていたっけ。
 今後は、出張して、ネギ先生もつなげてほしいですね。