Shiny NOVA&WショーカのNEOスーパー空想(妄想)タイム

主に特撮やSFロボット、TRPGの趣味と、「花粉症ガール(粉杉翔花&晶華)というオリジナルキャラ」の妄想創作を書いています。

RHプラス2話感想

 「ヒロインの岬亜美のキャラも見てみたいですし」と前回、書いた。
 見た。
 吸血鬼に憧れて、悩めるヘタレ主人公をストーカー、嫌がらせ、拉致監禁に及ぶDQNキャラだった。
 面白い(笑)。
 毎回、こういう暴走をしてくれると、いいネタになるなあ。


 怒りに駆られて、亜美の血を吸おうとした八誠さんは、往年の岸田森を思わせるメイクで、これもグッド。
 やはり、吸血鬼ものだと、「ヒロインの血を吸う描写」が欲しいよね。
 吸われた亜美は、主人公から乗り換えて、八誠さんのとりこに。


 次回、壬生攻介が吸血鬼となって帰ってきた。
 果たして、修行中の明日夢くんは暴走した鬼を退治できるか?*1 

*1:本記事には一部、実際の物語を誤解させるような妄想がかった表現がありますので注意。ただし、嘘は書いてないけどね。