Shiny NOVA&WショーカのNEOスーパー空想(妄想)タイム

主に特撮やSFロボット、TRPGの趣味と、「花粉症ガール(粉杉翔花&晶華)というオリジナルキャラ」の妄想創作を書いています。

退院してからの近況

 月曜(22日)から仕事に復帰しました。
 受験のことを考えるべき時期で、さすがにもう休めない状況だったので。

 ただし、ケガが完治していない現状では、仕事での体力の消耗も大きく、ブログを書いている余裕はありませんでした。よって、結局、退院前と書き込みペースは大差ない形に。
 でも、特撮番組の視聴自体は問題なく行ない、「矢的先生と生徒たちの再会」に感涙し、二重人格ヒーロー「電王」も楽しませてもらいました。
 金曜深夜の「WoO」も見たけれど、ただ一つ、水曜深夜の「ディバインウォーズ」だけは見られなかった。夜中に見ようと思ったものの、仕事で疲れきっていて、いつの間にか眠ってしまいました。気付いたときは夜中の3時過ぎ……素直に寝て、ビデオに録るべきでした。


 ……ということで、書きたい記事はいろいろあるけれど、体力を温存する必要があるので、今宵はこれぐらいに。
 明日は、午前中に通院してレントゲン検査の予定。水曜のリハビリで、松葉杖が外れることを期待しつつ。