Shiny NOVA&WショーカのNEOスーパー空想(妄想)タイム

主に特撮やSFロボット、TRPGの趣味と、「花粉症ガール(粉杉翔花&晶華)というオリジナルキャラ」の妄想創作を書いています。

W攻略本

 スーパーロボット大戦W パーフェクトガイド (ニンテンドーDS BOOKS)スーパーロボット大戦W 特典 DSカードケース型ストラップ付き
 先日、最新作の攻略本が出たので購入。
 なるほど、最終話は55話ですかあ。
 NOVAは現在、39話まで終わって、40話で止まっていますので、がんばれば一気に終われそうですね。少なくとも、インパクトよりは楽にクリアできそうだ(笑)。
 ここまでのストーリー内容としては、
 38話で暗黒大将軍との決着をつけ、
 39話で長らくNPCだったオーガンが主人公のトモルと融合し、
 40話で、「ガオファイガーVS護レプリジンのスターガオガイガー」が展開されるところ。
 とりあえず、ここまでのプレイで、いろいろ隠し要素はGETし損ねていますが、「テッカマンレイピア(ミユキ)」のGETはできそうですので、ほっと一安心しています。
 インパクトのプレイに疲れたときにでも、クリアするつもり。