Shiny NOVA&WショーカのNEOスーパー空想(妄想)タイム

主に特撮やSFロボット、TRPGの趣味と、「花粉症ガール(粉杉翔花&晶華)というオリジナルキャラ」の妄想創作を書いています。

骨休め……かも。

 2日前に「カブトは明日予定」と書いておきながら、書けず仕舞い。
 現在、NOVAは体調不良モードに突入しております(苦笑)。
 仕事は何とか果たしているんだけど、さすがに夜更かしはできませんので、最低限の掲示板管理だけして、お休みします。


 いや、一度書き始めたら、調子に乗ってカブトだろうと、ライオン丸Gだろうと、時間も忘れて書いちゃうんだろうけど、翌日にしんどい思いをするのはイヤだから。


 ちなみに、現在の体調。
 くしゃみ、鼻づまり、咳は全くなし。
 でも、今年の風邪は腹に来るみたいで、下痢と脱水症状と食欲不振と嘔吐感で、夜も何だか眠れません。だから、布団にくるまったまま、今夜はスパロボのアニメを見て、安らかな気分で寝るつもり……って、あまり普段と変わらない気がするなあ(苦笑)。


 昨夜は、「体調も壊していることだし、今夜はライオン丸をあきらめようか?」と思って、12時に寝たら、夜中の2時半に目が覚めて、トイレにこもった後、
 「あ、やっぱりライオン丸、見れるや」と喜んで見ていた次第。
 今夜は、昨夜よりは体調マシなんだけど、いつまでもキーボードを打ち続けるパワーはなくなってきたので、スパロボ見る余力を残すため、ここまでにしとうございます。

PS:このままの体調がしばらく続くなら、ここはNOVAの体調報告ブログになる予定(爆)。