Shiny NOVA&WショーカのNEOスーパー空想(妄想)タイム

主に特撮やSFロボット、TRPGの趣味と、「花粉症ガール(粉杉翔花&晶華)というオリジナルキャラ」の妄想創作を書いています。

君の青春は輝いているか♪

 先月の16日、NOVAは本サイトの『気まぐれ更新日記』で、このブログを振り返って、こう書いております。

ブログの書き始めで「メタルダー」について試しに書いてます。
それにしても……「スピルバン」のDVDが出て、次は「メタルダー」だと思って書いたのに、なかなか発売しませんなあ(苦笑)。

 でも、先ほど、アマゾンで、偶然、情報が入ってまいりました。

超人機メタルダーBOX【初回生産限定】 [DVD]

超人機メタルダーBOX【初回生産限定】 [DVD]

 うお、来年2月の発売ですか。
 まるで、NOVAの誕生日祝い、いや、もとい本ブログの誕生1周年記念みたいです(^0^)。
 『メタルダー』については、そのとき本ブログで、「大切なぼくの青春時代の思い出」だとまで言い切っています。これを買わずば、何を買う! ってわけで、「宇宙全体よりも広くて深いもの」を満足させるために、自分はがんばるでありますよ。

 回せ、回せ、地球を回せ♪
 コンピューターに天使は宿る♪
 幸せを広げるアイテムで♪
 夢と希望のエネルギー♪
〈ANIMEX 1200シリーズ〉 (50) 交響組曲 超人機メタルダー (限定盤)
PS:あまりの嬉しいニュースに、ちょっくら浮かれモードのNOVA♪