Shiny NOVA&WショーカのNEOスーパー空想(妄想)タイム

主に特撮やSFロボット、TRPGの趣味と、「花粉症ガール(粉杉翔花&晶華)というオリジナルキャラ」の妄想創作を書いています。

43話

 2話前の感想。

ブラッディーの撃退にも成功した、と。
でも、それだと、ブラッディーの下僕と化した「メカニムーン」の立場は?
本当に、ブラッディーって倒されたの? と気になるわけで。

 結局、生きてやがった。
 全く、お前は、ダーコンダ*1かよ〜!とツッコミを入れること30秒。
 TVの電源をプチっと消しました*2


 ……ということで、こんな「白波の熱闘をあっさりなかったことにしてしまった」回について、語る舌は持ち合わせておりません。
 今回のリュウケンドーはここまで。

PS:いや、割と熱い話だったとは思うんですが、どうも剣二のそれは、軽々しく空回りしている気がするんですよ〜〜。とりあえず、今夜は「ライオン丸G」見て、「これに比べれば、リュウケンドーははるかに正統派ヒーロー番組しているよなあ」と感じ入ることにします*3

*1:パワーレンジャー・イン・スペース』の悪役。詳しくは、こちら参照。何度、死んでもしつこく出てくるが、実は「命を9個持っている」という設定があった。

*2:ウソですが

*3:比較対象からして、何のフォローにもなっていないことは承知済み。