Shiny NOVA&WショーカのNEOスーパー空想(妄想)タイム

主に特撮やSFロボット、TRPGの趣味と、「花粉症ガール(粉杉翔花&晶華)というオリジナルキャラ」の妄想創作を書いています。

42話

 リュウガンオー不動さんが、惚れた天ぷら屋の女将がレディーゴールドの変装で、「純情な男心をもてあそぶ悪女」に激怒したことで、因縁が成立。
 とりあえず、前回、リュウジンオーVSブラッディーの因縁が昇華されたわけですが、やはりドラマ的に目立って盛り上がるためには、因縁の対決ってものが必要となりますね。
 リュウケンドーVSメカニムーンは、目下、いまいち不完全燃焼っぽいので、
 ここは不動さんがドラマの盛り上がりに火を付けてくれることを期待します。


 なお、本日のリュウケンドーは、熱い鍋を冷やして、斬っただけ。
 でも、次回は、リンちゃんとの恋愛話が進展……するかなあ? 


 いい加減に復活して、脅威をさらせ、大魔王と思いつつ。
魔弾戦記リュウケンドー DXアルティメット ドラゴン
 新製品アルティメットドラゴンを張り付けてみる。