Shiny NOVA&WショーカのNEOスーパー空想(妄想)タイム

主に特撮やSFロボット、TRPGの趣味と、「花粉症ガール(粉杉翔花&晶華)というオリジナルキャラ」の妄想創作を書いています。

体調不良から復活♪

 先週末から、少々体がダルかったので、しばしネットを休んでおりました。何せ、ネットに入って書き込み始めると、夜更かしをしがちなので(苦笑)。
 『宇宙刑事魂』について書こうと思ったんだけど、どうも批判言辞が多くなって、書いていて嫌になったり。体調が悪い時の勢いで酷評に走るのは、本意でなかったので自粛。


 日曜にゆっくり休めば、すぐに回復するだろうとも思っていたけど、
 時期的に季節の変わり目や天候不順もあってか、意外と長引いた。昔ほどの無理はできないなあ、と思いつつ、仕事の体力維持だけを優先して、一時的にネット断ち。ネットに入れば、いろいろ書きたくなって、夜更かしするのは分かっていたから(笑)。
 そんなわけで、ようやく体調が回復した今夜は、久々に書き込み、と。いろいろ宿題もたまってますし、月初めはキリがいいことですし、ね。

 では、イザ、書かん、と。