Shiny NOVA&WショーカのNEOスーパー空想(妄想)タイム

主に特撮やSFロボット、TRPGの趣味と、「花粉症ガール(粉杉翔花&晶華)というオリジナルキャラ」の妄想創作を書いています。

2011-09-15から1日間の記事一覧

水戸黄門第43部7話、8話&9話

で、おまけ的に水戸黄門だ(また、おまけかよ)。 ちなみに、今週やった10話はまだ録画分を見てません。理由は、上述の通り、iPadにハマッていて、水戸黄門どころではなかった、というわけで。 とりあえず、簡単に感想を書くと、7話はつまらない、8話は…

iPad2との連携

久々の記事だ。 って、「ブログ運営」カテゴリーで書く際の枕詞になってきたかも。 割と、「ブログ運営」カテゴリーって、最近、停滞気味のブログで心機一転しようと思うときに書くからねえ(笑)。 で、心機一転と言えば、自分にとっては職業上、「学生達の…

2011年09月14日のつぶやき

@whitenova: ゴーストになったり、巫女になったり、吸血鬼に吸われたり、忙しいキャラですな、自分。2011-09-14 23:04:37 via Mobile Web @whitenova: この物語の中でwhitenovaは純粋な巫女です。whitenovaは吸血鬼に誘惑されて血を吸われた後、妖艶で邪悪な…