Shiny NOVA&WショーカのNEOスーパー空想(妄想)タイム

主に特撮やSFロボット、TRPGの趣味と、「花粉症ガール(粉杉翔花&晶華)というオリジナルキャラ」の妄想創作を書いています。

今月の雑誌1

 時代劇マガジン Vol.16
 昨日、購入した雑誌の話をば。
 気にしていた「必殺仕事人2007」ですが、7月7日(土)の夜9時から、テレ朝系で放送されることが分かりました。


 雑誌の内容としては、名カメラマンの石原興氏とか、音楽家の平尾昌晃氏へのインタビュー記事などを興味深く読んだり。


 おまけに、「超忍者隊イナズマSPARK」とか、「劇場版電王*1とかの記事もあったりして、特撮ファンとしての嗜好も満たされた雑誌でした。


PS:本日は、当然「風車の弥七」の復活を楽しもう、と思いつつ。

PS2:「鬼若」退場話の顛末をここで書こうとも思ったけれど、「雑談室」でのやりとりで満たされたり。あずさん、話に乗ってくれて、サンクスです。

*1:電ライナーで過去に戻るので、当然時代劇要素もあり。