Shiny NOVA&WショーカのNEOスーパー空想(妄想)タイム

主に特撮やSFロボット、TRPGの趣味と、「花粉症ガール(粉杉翔花&晶華)というオリジナルキャラ」の妄想創作を書いています。

48話

 「偽者祭り」第2弾。
 リュウケンドーがDrウォームに見せられた幻覚攻撃で、ダブル婦警さんと、鈴ちゃんと、兄弟子・海さんの女性陣の偽者が暴れまわっていました。惜しむらくは、花屋の偽者がいなかったこと。

 ただし、それ以外は、硬派な決戦ストーリーで燃えさせてもらいました。
 正直、リュウケンドーで崩すことなくクライマックス決戦ができるのか、どこかで脱力させられないか、と懸念しながら見ていたのですが、
 そんなこともなく、最後まで突っ走ってくれました。今回の話は二重丸。


 特撮雑誌によれば、
 今後は、「アルティメット・リュウガンオーとアルティメット・リュウジンオー」「ドクターウォームの体を乗っ取る大魔王」「ジャークムーンとリュウケンドーのライバル対決」など、NOVAが見たいと思っていた物がことごとく実現するそうなので、
 今まで比較的酷評することの多かったリュウケンドーにも、
 最後は期待の眼差しで、熱く見守りたいと思います。