Shiny NOVA&WショーカのNEOスーパー空想(妄想)タイム

主に特撮やSFロボット、TRPGの趣味と、「花粉症ガール(粉杉翔花&晶華)というオリジナルキャラ」の妄想創作を書いています。

パワーレンジャーページ・データ更新

 戦隊ネタのついでに、一応、本サイトの更新情報をこちらにも書いてみる。
 以前の更新は、2004年の10月だから、これも実に1年半ぶり。

 刺激になったのは、本館でも紹介したこちらのサイト
 ずいぶん詳しく、ミスティックフォースを追跡してくれるのが嬉しいです。ただ、手間が掛かっているようで、果たして継続できるのかな? と、老婆心に心配になります。
 少しでも完璧を目指そうと思えば、情熱が燃えているうちはいいのだけど、だんだん更新そのものが億劫になってくるのは自分の経験でも分かるので(苦笑)、
 適度な手の抜き方を身に着けて、定期的な更新ペースを保つことを期待します。


 ともあれ、頑張って! とこの場で、応援してみるわけで。*1

*1:人のことを言う前に、自分も『ロストギャラクシー』記事を書かないと。最近、そう思って、『スターシップトルーパーズ』のDVDを見てみたり。