Shiny NOVA&WショーカのNEOスーパー空想(妄想)タイム

主に特撮やSFロボット、TRPGの趣味と、「花粉症ガール(粉杉翔花&晶華)というオリジナルキャラ」の妄想創作を書いています。

30話

 ブレアード曰く「オレの情報網で、こいつから聞き出した」。

 実に格好良いセリフです。
 問題は、「こいつ」というのが「タヌキの置き物」という点。
 しかも、「聞き出した情報」というのが「拓人たちの働いている温泉宿のご飯が非常においしい」ということ。
 もう、またもや、大爆笑させてもらいましたよ、ブレアード

 ストーリー的には、近づく決戦を前に、温泉宿でちょっと休憩な話なんですが、ブレアードのおかげで十分楽しめました。
 次回、サイクリードとの対決になるようで、仲間思いのブレアードにスポットが当たって、悩むことになりそう。