Shiny NOVA&WショーカのNEOスーパー空想(妄想)タイム

主に特撮やSFロボット、TRPGの趣味と、「花粉症ガール(粉杉翔花&晶華)というオリジナルキャラ」の妄想創作を書いています。

2006-06-10から1日間の記事一覧

メビウス10話

これまた、熱い話ですね。 和解したメビウスとツルギの共闘。力尽きたツルギを救うために、「ウルトラの母」出現ということで、つづく。 次回、3部作最後の決戦編。

36話

最終決戦3部作スタート。 サイクリードが元に戻って、宇宙海賊3将軍がそろい、苦戦するシャーク隊長を救うために、ドリルアングラーで駆けつける……という燃える展開。 アドはアドで特攻するし(コスモカプセルの力で無事)、 拓人は拓人で考えることを放棄…

『仮面ライダーSPIRITS』9巻購入

今週購入しました。前巻は、「ストロンガーVS ZX」が良かったわけですが、今回はついに10号ライダーとしての自分を受け入れたZXが、北海道でスカイライダーと共闘。 次いで、京都を舞台に、2号ライダーと共闘……までには至らず、別々の場所で、ゲル…

友好ブログが閉鎖した件

このブログを立ち上げるきっかけについて、以前、書いたことがあった*1。 その一つが、宇津見さんところの「もけー日記」なんだけど、6月8日に閉鎖したそうで残念です。 直接的なきっかけとしては、「もけー日記」の内容をネタにして遊んでいる「すくらん…