Shiny NOVA&WショーカのNEOスーパー空想(妄想)タイム

主に特撮やSFロボット、TRPGの趣味と、「花粉症ガール(粉杉翔花&晶華)というオリジナルキャラ」の妄想創作を書いています。

メビウス33話

 人に憑依するフェミゴンフレイム。ちょっとしたカオスヘッダーみたいなものかな? ウルトラマン・コスモスなら解決は容易なんだろうけどね。

 斉藤麻衣ちゃんの運命やいかに?

 ……前回、気にしていた結末ですが、斉藤麻衣ちゃん演じるミサは、無事、フェミゴンから分離することができました。
 テッペイ君作成のメテオール秘密兵器「スピリット・セパレーター」と、メビウスの光線の合わせ技で。
 ただし、副作用として、ミサちゃんがフェミゴンに憑依されていた間の記憶を失ってしまったために、テッペイ君との短い恋話もなかったことに(シクシク)。
 テッペイ君の恋心は、同じウルトラ怪獣を愛する者として、心から応援していたのに残念です。


 それに限らず、テッペイとミライの絆とか、サコミズ隊長のテッペイ激励とか、GUYS絡みでも、いろいろと感情移入ができて、熱いけど、ほんわかできる良いエピソードだったと思います。


 次週は、レオがメビウスを鍛える話。
DVDウルトラマンレオ Vol.1