Shiny NOVA&WショーカのNEOスーパー空想(妄想)タイム

主に特撮やSFロボット、TRPGの趣味と、「花粉症ガール(粉杉翔花&晶華)というオリジナルキャラ」の妄想創作を書いています。

27話

 マグナリュウガンオー初登場の回。
 異空間に入って100倍強くなった敵に対して、「お〜い、適当な数字を言ってんじゃないよ!」とツッコミを入れていたら*1
 不動さんは、それよりもっと適当な「1万倍」強くなったそうで、しかも大口だけに終わらず、マダンマグナムとゴウリュウガンの二挺拳銃を駆使して大活躍。

 最後の最後で格好悪いところを見せてしまいましたが、あの脱ぎっぷりは、おっさんファンの奥様方には好評だったようで、不動さんのファンをますます増やす結果になったという噂が、どこかでちらほらと(笑)。
 次週も、マグナバスターウルフを駆使して大活躍するそうな。

 時代がとうとう、リュウガンオーに追いついた! ってことで。

PS:噂の新主題歌はまだ流れず。ゴッドリュウケンドー待ち?

*1:もちろん、元ネタは「魔空空間ではダブルモンスターは通常の3倍の力を発揮する」でしょうが。