Shiny NOVA&WショーカのNEOスーパー空想(妄想)タイム

主に特撮やSFロボット、TRPGの趣味と、「花粉症ガール(粉杉翔花&晶華)というオリジナルキャラ」の妄想創作を書いています。

2006-11-27から1日間の記事一覧

小説版GARO、間もなく読了

暗黒魔戒騎士篇 (ソノラマノベルス)" title="牙狼 暗黒魔戒騎士篇 (ソノラマノベルス)" class="asin"> エルリックの新刊*1と、『陰摩羅鬼の瑕』*2を読むのに時間が掛かりすぎていて、先にこちらを読み終わることにしました。*3 こちらは、割とテンポ良く読め…

47話

師匠と弟子の特撮ドラマ第2弾。 ゲキリュウケンの核に宿っていたのは、古代の魔弾戦士マスターリュウケンドーの魂でした。 今回は、マスターリュウケンドーの人間態を演じていたのが、フックンこと布川敏和だったという話。*1 すると、マスターリュウガンオ…

メビウス34話

「その顔は何だ? その目は……その涙は何だ! その涙で地球を救えるのか!」 前回の次回予告でも流れた「セブンからレオに」受け継がれたこのセリフだけで、もうお腹いっぱいなんですが。 おおとりゲン、出家する もう、この回を見た直後、レオのDVDを見て…