Shiny NOVA&WショーカのNEOスーパー空想(妄想)タイム

主に特撮やSFロボット、TRPGの趣味と、「花粉症ガール(粉杉翔花&晶華)というオリジナルキャラ」の妄想創作を書いています。

2013-04-12から1日間の記事一覧

2013年04月11日のつぶやき

@whitenova: 結果として、主人公が前向きに戦いを決意することになる第2話でした。主人公の友人も同行し、パーティー結成ということで、次回に続く。2013-04-12 02:33:44 via ついっぷる for iPad @whitenova: 事件が勃発して、日常が崩壊し、何も分からない…

今後の予定

さて、手抜き宣言効率の良い手法を示した後で、手間暇かけてもいいネタを紹介。 とりあえず、「玩具ネタ」「書籍ネタ」は久々に書いて行こうと思う。平成ライダー小説も買うだけ買って積んでる状態なので、また読んで、感想は書いていきたいですし。 そして…

久々のブログ記事(ツイッターとの融合模索)

春休みが明けて1週間。 ぼちぼち時間もできて、ブログ書きも再開しようかな、と思ってみたり。 まあ、ブログではなく、ツイッターならつぶやきまくっているわけですがね。 ツイッターで何をつぶやくかは、いろいろ試行錯誤をしてるのですが、結局のところ、…