Shiny NOVA&WショーカのNEOスーパー空想(妄想)タイム

主に特撮やSFロボット、TRPGの趣味と、「花粉症ガール(粉杉翔花&晶華)というオリジナルキャラ」の妄想創作を書いています。

はてなダイアリーが終了するそうだが

一応、来年の春まで猶予はあるみたいなので、その間に、はてなブログという別サービスへ移行するように、という知らせが来ました。

そんなわけで、とりあえず、はてなブログのサービスを近いうちに開始してみて、こちらの記事もそっちに移して行こうかな、と考えている次第。

デザインとか、サイトからのリンクとか、久々に大掛かりな作業になるかもしれないので、多少バタバタするかもしれませんが、まあ、頑張って引っ越し作業に励む所存。

全てがiPadだけでできたら楽なんだけどね。BY最近、パソコンはあまりイジっていない奴