Shiny NOVA&WショーカのNEOスーパー空想(妄想)タイム

主に特撮やSFロボット、TRPGの趣味と、「花粉症ガール(粉杉翔花&晶華)というオリジナルキャラ」の妄想創作を書いています。

嘘予言(2021年2月に書いた未来の話)

 ブログの日付変更機能を使ったお遊びというか、軽いイタズラ。

 何と、2020年には新型コロナウイルスというものが蔓延して、日本や世界中が大パニックになってしまうことを、2021年の未来人から聞いた。

 

 あと、White NOVAがShiny NOVAになって、娘といっしょにTRPGを楽しんでいるらしい。ぼくに娘? あり得ん。

 ソード・ワールドも今の2.0から、2.5にバージョンアップするし、

 ロードス島戦記も小説やTRPGとして復活するし、

 グリッドマンもアニメ化して、

 さらに庵野監督を中心にシン・ウルトラマンまで予定されているそうだ。

 ついでに、ウルトラマンゼロが師匠になって、弟子のZが登場するそうだし、その前年にはタロウにまで息子ができるらしいが、本当かよ。

 

 未来人から聞いた話なので、間違っていないはずだけど、どこまで信じていいのやら。