Shiny NOVA&WショーカのNEOスーパー空想(妄想)タイム

主に特撮やSFロボット、TRPGの趣味と、「花粉症ガール(粉杉翔花&晶華)というオリジナルキャラ」の妄想創作を書いています。

2014年09月21日のつぶやき

 まちがって削除した特撮ヒーロー感想ツイートの再録。

トッキュウジャー

・SHT。目覚ましが微妙に遅れたので、危なかった。電池交換しよう、と。

・シュバルツ食べられるの?

・結局、話だけして食べなかった。

・シュバルツのデザイン、ドイツ軍人風だと思ってたけど、トッキュウジャーの後ろに立つと車掌さんコスにも見えた。

・結局、力のために裏切ったシュバルツ。

・グリーンがハイパー化。

・クライナードリル。

・ドリルクライナーか。

・シールド使った。のびーるパンチとキック。剣技、久々にノーマルトッキュウオー活躍回。

・結局、シュバルツに逃げられた。まあ、ドリルを取られただけだから、被害少なし。

・ああ、ドリルを取られたら、シャドータウンに行けないのか。

・次は、黄桃のハイパー化。二人ハイパーも可能なんだ。

・そのうち、ワゴンちゃんもハイパー化しないかなあ。

鎧武

・さあ、鎧武のラスト1話前。

・コウタが勝ったか。

・戒斗さん、コウタの強さを認めて散る。

・ワイアール星人になったコウタ。

・黄金の果実を宿すと、金髪になるのか。つまり、スーパーサイヤ人

・どんな番組も終わって、後番組に座を譲る。

・何だかディケイド風味。

・世界を滅ぼす代わりに、新天地を作り出す選択。

・金髪コウタは裕也っぽい。

・で、新天地でドライブと出会う、のか?

・3ヶ月で復興した沢芽市。

・元気なザック見て安心した。

・初瀬ちゃんのことを気に掛ける城之内。

・ミッチは子供だから無罪、というわけにいかない。

・ザックさんがミッチを誘おうとするも、

・7時からもドライブ、8時からもドライブ。

・貴虎さん、脳死状態で生存。

・ドライブじゃなくて、トライブか。

・コウタに導かれ、目覚める貴虎。

・最終話は、新たな敵出現でアーマードライダー再集結。そのまま年末映画に続く?