Shiny NOVA&WショーカのNEOスーパー空想(妄想)タイム

主に特撮やSFロボット、TRPGの趣味と、「花粉症ガール(粉杉翔花&晶華)というオリジナルキャラ」の妄想創作を書いています。

仕事人2012の話・続報

 さて、久々にブログ記事を書こうかと思って、情報をチェックしたら、
 おお、一昨日に公式サイトが更新して、放送日が確定しましたね。


 2月19日(日)の夜9時ですか。
 すると、海賊戦隊の最終回と同じ日ということで、その日はネタが多そうだ。
 日曜の夜というのも、リアルタイム視聴ができるわけで、その点は満足。


 ともあれ、春まで待たされずに、自分としては嬉しいですぞ。


PS:でも、DVDマガジン第3シーズンの話は、いまだに出て来ず。
 いや、それでも、今年は必殺シリーズ40周年なんだから、絶対に来ると期待してます。放送開始は9月だから、それまでは待つべし。
 なお、来年は中村主水誕生40周年記念。それも期待。