Shiny NOVA&WショーカのNEOスーパー空想(妄想)タイム

主に特撮やSFロボット、TRPGの趣味と、「花粉症ガール(粉杉翔花&晶華)というオリジナルキャラ」の妄想創作を書いています。

9月25日分のSHT実況つぶやきの再録

 空ツイッターをゴミ処理したところ、間違って、中身のある記事まで消しちゃいました(^^;)。
 もったいないので、先週分、手作業で再録です。

さあ、今週も実況してみよう。
はやぶさ君のCMの後、まどかのモバゲーか。
おお、猿の惑星だ。

(ここからゴーカイジャー

UAOHからスタート。あと、いきなりウルザードファイヤーキター
制服着ているオーピンク。
衣装変え多いなあ、ピンク。
足止め作戦?
おお、レッドも制服だ
欲しいものは、この手でつかみとる。マベちゃん、格好いいよ
隊長の作戦、空回り
おお、一人ゴーオンウイングス
いろいろ派手に来てます
虹色クリスタルスカイキター
レンジャーキー回収。シルバーえらい
バスコ変身、突然強いし
チェンジマンフラッシュマン、マスクマンはバスコに取られてたらしい

(ここからフォーゼ)

女王失墜
取り巻き、いきなり犯人確定ですか
訓練しているフォーゼ、えらい
大文字さん、いきなり乗り換えですか
ドレちゃん、演技派
後ろのユウキの不満そうな表情がいいな
大文字さん、調子よすぎ
女の言葉を簡単に信用しすぎ
カメレオン卑怯
マジックハンド
レーダーなしでミサイル当ててる。これも特訓の成果か
バガミール見ると、腹が減る
次の敵はユニコーン

 改めて、並べてみると、断片的な言葉だけで、説明が最低限ですね。
 番組本編見て、そのときに思ったこととか、素で書いただけで、飾り気がなさすぎだし。あくまで、記事化の材料のメモぐらいだなあ、と。


 でも、こういうメモをいっぱい集めてみると、自分の心の動きみたいなものが見えるかな。とりわけ、キャラ感想とかね。
 深く考えずに、つぶやいてみて、後から整理することに意味があるのかな、とも思う。