Shiny NOVA&WショーカのNEOスーパー空想(妄想)タイム

主に特撮やSFロボット、TRPGの趣味と、「花粉症ガール(粉杉翔花&晶華)というオリジナルキャラ」の妄想創作を書いています。

仕事人DVDマガジン話(第2シーズン)

 とりあえず、クリスマスイブの12月24日に発売予定とのこと。
 まあ、その情報自体は、都の元締めさんところで分かっていたんですけど、どのキャラクターが採用されるかが分からず、やきもき。


 で、先ほど、アマゾンでチェックしたところ、第1弾が「劇場版The必殺!」から中村主水。そして同時発売の第2弾が「仕置人」の棺桶の錠ということで。
必殺! THE HISSATSU [DVD]必殺仕置人 VOL.1 [DVD]
 まあ、前者は仕事人IVのメンツ(秀とか勇次とか)も登場しますので、仕事人と仕置人という組み合わせだったら、まずまず無難かな、と思います。あ、前者だったら、芦屋雁之助さんが瓦投げたり、斉藤清六さんがかぼちゃをつかんだり、といったネタもあるなあ。


 詳細は、また商品購入後にでも。
 ともあれ、良きクリスマスプレゼントになるなあ、と思いつつ。

必殺DVDマガジン 仕事人ファイル 2ndシーズン 弐 必殺仕置人 棺桶の錠 (T☆1 ブランチMOOK)