Shiny NOVA&WショーカのNEOスーパー空想(妄想)タイム

主に特撮やSFロボット、TRPGの趣味と、「花粉症ガール(粉杉翔花&晶華)というオリジナルキャラ」の妄想創作を書いています。

3月の近況

 「めでたい」後に体調崩して、しばらくネット休みってのは、どういうことよ? と、我が事ながらツッコンでみる(爆)。
 全ては、「やった。足が完治した。これで、元どおりの生活に戻れる♪」と喜び勇んで、3月4日に大阪に遊びに行ったことが原因。まあ、これはこれで必要だったんですよ。期限切れのウィルス対策ソフトの購入とか、地元の本屋では入手できない書籍の購入とか……いろいろと。
 でも、「骨折の後遺症」は思っていたよりも続くようで、帰宅後、足の痛みに悩まされることに……。


 折悪しく、3月に入ってからも、寒さはまだ続いたわけで。
 寒さがひどい日は、足の痛みも激しくなり、さらに、これまで左脚を庇うべく酷使してきた右脚の方も、関節痛だったり……何だか急に自分が年寄りになった気分で、精神的に落ち込んだりもしたわけで。


 週末の3月10日辺りからは、風邪もひいたようで、熱の下がらない日が数日続いて、体力の低下も痛感したり。
 それでもまあ、仕事だけは果たしたんだけどね。ネットに入る元気は全くなかったって近況。
 あ、でも、スパロボをする元気はあったような(爆)。