Shiny NOVA&WショーカのNEOスーパー空想(妄想)タイム

主に特撮やSFロボット、TRPGの趣味と、「花粉症ガール(粉杉翔花&晶華)というオリジナルキャラ」の妄想創作を書いています。

マジンガーエンジェル4巻

マジンガーエンジェル(4) <完> (マガジンZKC)
 ということで、誕生日に買ったプレゼント本がこれだ……って、これですか(苦笑)。
 本当は、自分への誕生日プレゼントに、「メタルダーDVD」を予定していたんだけど、入院などで金が入用でしたからねえ(シクシク)。もう少し、お金にゆとりができてから。


 今回は、最終巻で、デビルマンと、ドロロンえん魔くんと、大海獣ドラゴノザウルスが登場。おまけに、ビッグダイタンまで出てくる、という永井豪マニア必読の書となっています。
 ビッグダイタン*1なんて、マニアックすぎて、画像も見当たりません(笑)。他の関連作品だけ、はり付けます。
デビルマン(1) [DVD]ドロロンえん魔くん Vol.1 [DVD]マジンガー the MOVIE 2 [DVD]

 あと、NOVAはまだ買ってないけど、こちらも昨年末に出たそうなので、今度また買いに行く予定。
ダイナミックヒーローズ(2) (KCデラックス)

*1:『ガルラ』というマンガに登場するスーパーロボット