Shiny NOVA&WショーカのNEOスーパー空想(妄想)タイム

主に特撮やSFロボット、TRPGの趣味と、「花粉症ガール(粉杉翔花&晶華)というオリジナルキャラ」の妄想創作を書いています。

3つのおめでとう♪

 昨日、病院で最後のレントゲン確認をしたところ、お医者さんに「負傷した左脚の完治」のお墨付きをもらいました。まずはめでたい。


 次に、昨日はマイ・バースデイ。この年になると、年を重ねることで素直には喜べないわけだけど、それでも、ハッピーバースデイ・トゥー・ミー♪ と歌ってみる。おめでとう♪


 そして、そんなことよりも、3つめ。
 当ブログが「2月24日」で、一周年を迎えたりしたわけで。書き込み日数的には、まだ150日を越えたところだけど、それでも、一つの節目なので、おめでたい。
 ともあれ、今後とも、つれづれなるままに、心に映りゆくよしなしごとを書きつづっていく所存。