Shiny NOVA&WショーカのNEOスーパー空想(妄想)タイム

主に特撮やSFロボット、TRPGの趣味と、「花粉症ガール(粉杉翔花&晶華)というオリジナルキャラ」の妄想創作を書いています。

35話

 強敵「メカニジャークムーン」登場……なんですが、
 リュウケンドーとは戦わず、マグナリュウガンオーが苦戦しただけ。

 リュウケンドーは「魔物の着ぐるみ」が脱げずに変身不能……って何それ(苦笑)。
 着ぐるみ士と言えば、FFX2では最強のジョブなんだけど、リュウケンドー世界ではあまり役に立たない。いや、一応、背中を切りつけられたときに、防御効果を発動していたか。

 鈴ちゃんのお見合い相手も思いがけず再登場して、頑張ってます。
 先週の放送分も合わせると、実は「鈴ちゃんに関するラブコメ」路線が続いている形になりますね。
 NOVAとしては、そんなことよりも、とっとと「大魔王復活」して欲しいんだが。
 それと、白波。不動さんが苦戦し、白波が出ない回は、いまいち面白さを感じないなあ、と思いつつ。