Shiny NOVA&WショーカのNEOスーパー空想(妄想)タイム

主に特撮やSFロボット、TRPGの趣味と、「花粉症ガール(粉杉翔花&晶華)というオリジナルキャラ」の妄想創作を書いています。

2018-08-19から1日間の記事一覧

サヨナラげんとくん

一応、キャラの追悼記事です。 今朝のビルドの放送回で、仮面ライダーローグこと氷室幻徳さんがカッコ良く散ったそうなので、哀しみを表明しておきます。 とは言え、自分は関西人なので甲子園時空の影響で、今朝は一週遅れでグリスとマッドローグの最期を見…

2018年08月18日のつぶやき

@whitenova: そのうち、アサヒがネットアイドルとしてデビューして、妄想農場主を登場させるとか、女スパイを演じさせるとか、いろいろコラボネタができそう。2018-08-18 09:37:53 via ついっぷる for iPad @whitenova: IラブあやかしのTシャツって、妖怪フ…

ソード・ワールド新種族メリアのお話

20日発売予定のSW2.5のリプレイ本。 近場の書店で、1日早くゲットしました。 で、自分が注目していたのは、「樹人メリアって新種族が出るよ」って宣伝文句。うちのブログの創作ヒロインにネタとして絡められるかな、と思ってみた次第。 ただ、このメリア。ゲ…