Shiny NOVA&WショーカのNEOスーパー空想(妄想)タイム

主に特撮やSFロボット、TRPGの趣味と、「花粉症ガール(粉杉翔花&晶華)というオリジナルキャラ」の妄想創作を書いています。

2007-02-27から1日間の記事一覧

メビウス45話

「ウルトラマンが帰ってきた!」と、かつて中に入っていた人が言う話。 郷さんもいいですけど、菊池さんはもっといい。 新マン改め、ジャック兄さんは防戦メインで、さほど活躍が目立ったとはいえないんだけど、それでも最後にスペシウム光線を出して、メビ…

生物彗星WoO12話

ドキドキハラハラな最終決戦……は、よかったんだけど、最終話が3月16日までお預けって、何それ? 中途半端な気持ちで放置されてますので、感想は最終話を見てから。

マジンガーエンジェル4巻

ということで、誕生日に買ったプレゼント本がこれだ……って、これですか(苦笑)。 本当は、自分への誕生日プレゼントに、「メタルダーDVD」を予定していたんだけど、入院などで金が入用でしたからねえ(シクシク)。もう少し、お金にゆとりができてから。…

3つのおめでとう♪

昨日、病院で最後のレントゲン確認をしたところ、お医者さんに「負傷した左脚の完治」のお墨付きをもらいました。まずはめでたい。 次に、昨日はマイ・バースデイ。この年になると、年を重ねることで素直には喜べないわけだけど、それでも、ハッピーバースデ…